2月のソウルはお泊りはいつものウェスティン

 

 

3泊しましたが、赤ワイン2本

ジャーキー2箱とチョコレート、クッキーをいただきました。

写真は初日にいただいたもの

 

 

韓国伝統のジャーキーと書いてあったけど

何か違ったのかな?人にあげてしまった・・・・

 

 

チェジュ島のみかんがすごく美味しかったので

ロッテマートで買ってみた。

これで2000円くらい。おいしかったけど思い描いているものとは違ったかな

 

 

ラウンジで甘いもの

 

 

夕方のラウンジ飯

夕飯も出かける気満々だったけど

これでお腹いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食のアワビ粥がうまい!

 

 

朝も晩もラウンジでいただいたけれど

どれも本当に美味しかった

 

 
部屋にはハブラシも髭剃りもなにもない・・・・
エコなのはいいけれど ならば値段も下げてよ?