2月極寒のソウル

と思いエスキモーみたいなコートででかけたことをすでに後悔しつつ

 

羽田は処理能力を考えずに広げちゃってるもんだから

とんでもない大混雑だし

前回香港に引き続き機内までバス移動

 

実はバス移動好きなんですけど面倒ではあるし

お年寄りの方は辛そうでした。考えものですね

 

 

かわいい

 

 
羽田は雨だったけど
雲の上はいつも青空

 

 

機内食

とうとう紙袋で渡される時代に

 

 

ハンバーグサンド そこそこおいしい。

 

 

これはすごくおいしかった。

ファットウィッチのブラウニー

今度買いに行こう。

 

 
え? 雪?
実際ソウル市内はほぼ雪はなかった。

 

 

 
空港から電車でソウル駅に行ってロッテマートでお買い物して
ビビゴ提供?の韓国ビュッフェレストランに行ってみたら
カフェみたいなお店に変わってた!ガーン
 
大好きなお店で毎回行っていたのに残念すぎる
他に店舗はないのかと調べてみたけれど
全店閉店してました。
 
というわけでロッテのアウトレットビル内のレストランのランチに。
 
スプラウトビビンバと書いてあったけれど
日本語もないし、説明もないので

 

 

 

本当にスプラウトしか入っていないとは思わなかった!!!びっくり

でも体には良さそう。

 

母はカルビタンを頼んでたかな。

美味しいと大絶賛してました。

 

OLさんみたいな方がたくさんいて満席でしたけど

私のセットが2万ウォンだったかな? 2500円位

物価が上がってるなぁ。そして円の弱さも痛感