こちらのお宿に泊まる最大の目的は糸井シェフのお料理をいただくこと。

というわけでとっても楽しみにしていましたラブ

 

 

 

 

舞台をイメージしたものということで

二人がかりで運んできたこちらのお料理は幅が1m以上もありますびっくり

そしてもちろんシェフの手作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらの絵もシェフが書いているそうですびっくり

 

 
ワインのペアリングをつけました。
何杯ついてたかな?6,7杯だったかな??

 

 

 

 

柑橘系のバターがおいしくて

このままでも普通に美味しく食べれちゃう!

 

 

 

 

鹿のコンソメ

 

 

 

 

オプションでお願いしたからすみパスタ

自家製からすみとのことですが、本当に大量にかかっているし

とてつもなく美味しくて

お行儀悪く、口からパスタをぶら下げた状態で

おいしい!と興奮しているところをシェフに見られてしまいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地場のウリボー 2皿セットで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後まで本当においしくて

最高の時間を過ごせました。

 

ただ、近くに布団があるというのはヤバイ

部屋に帰って洋服のまま、化粧も落とさず寝てしまいました・・・