早めに空港に行きました。
というのも一度もちゃんとした外食してない!
飲茶したい!
空港で美心閣に行きたい!
 
と思ったらない!!!!
フードコートに毛が生えたような?お店に変わってた
残念過ぎる・・・・ガーン
 
同じ美心(マキシム)グループみたいだけど。 翠園

 

 
でも、ミルクティがおいしい!!

 

 

 

炒飯もまぁまぁ

 

 

 
しかし!こんな張り紙を発見!!
私たちは300ドルも食べてなかったので98ドルだったけど
このカップ買って帰ってきました!ラブラブラブラブラブ

 

 

 
出国後カンタスのラウンジへ
ここに来たのは初めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなお料理が並んでいたし、

点心のワゴンサービスもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗

 

 

そしてまた食べる。

 

たった2泊3日でとんでもなく太っていました。

香港は表面的にはあまり変わってなかった。

と言ってもほぼ外に出てないんだけど滝汗

 

今回が最後の香港旅と思っていたけど

もうちょっと行ってから考えてもいいのかな。

というわけでまた行きます!

 

ただ、リッツはやめよう。

高級なホテルもやめよう。外に出なくなっちゃうから。

 

海外に出るのは約4年ぶり

何か変わっているのかな?とドキドキしたけど

何も変わってなかった。コロナってなんだったのかな?