お腹いっぱいと言ってから
またもや夜のラウンジへ

 

 
 

 

 

 

お腹がいっぱいの人の量じゃない滝汗

でも本当に何もかもおいしかった。

 

 

 

 
この後スパにあるショップに行ってお買い物
 
 
今だけクリスマス仕様だよ。
写真撮る??とわざわざ2個持ってきてくれて並べてくれました。
撮っていたら愛着も湧き、じゃあ買っちゃおうかなぁ
と1つお買い上げ。
 
小さいのに結構いいお値段したような。。。

 

 

 

早速お部屋で記念撮影

 

 
20時前だったのでキラキラ輝きだしました。

 

 

 

 

花火まで

 

 

 

 

すごくきれいだったので もうプロムナードは行かなくていいか。

西九龍公園のツリーにでも行ってみるか。と出てみると

何かのイベントがあったのか逆走してくる人が多すぎて断念。