荷物が重くて疲れたのでお茶します。
受付で予約はあるのか?と聞かれ ない。と答えると
電話番号を教えろと。
なんで??と思いつつiPadに入力をすると
××さんですね?と滝汗
なんで?? こわい! と思ってしまった。
会員でも検索したのかもしれないけれど 

 

 

 

 

どこのホテルもくるみ割り人形好きですね~

 

 

朝から食べたきりなのでお腹いっぱいです。

当然お茶だけです。

と言いたいところですが・・・

 

 
1人分のオーダーもできるようなので
1人分を頼んでシェアします。

 

 

リッツのスコーンも美味しかったけど

非じゃないくらいここのはおいしい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはメニューの中から3種選べるのですが

なにがなんだかわからないので適当に選んだのがこれ。

 

 

 

かわいい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マンダリンの飾りつけはクラシカルな感じで
とても品もあり素敵でした。ラブ

 

 

 

 

 

 
新年の願いかな?
皆さん色んなことを書かれていたので
私も書いてぶら下げておきました。

 

 

ちゃんちゃらおかしいぜ!爆  笑

 

 
荷物も重いので帰ってきました。

 

 
部屋でなくラウンジに爆  笑

 

 

こんな景色を眺めながら

アフタヌーンティするよね?的なことを言われ

え?

の後1秒で1人分だけ爆  笑 口から出てた

 

 

揚げワンタンのようなものから

 

 

 

 

お腹いっぱい。