マンダリンにお買い物

 

 
もうオープンしているのかな?
国立競技場の設計で話題になった ザハ・ハディドさん設計のビル
今考えてみたら国立競技場もザハさんだったら
もっと斬新で象徴的な建物になっていたかも?

 

 

 

 

 
お買い物の前にお手洗いをお借りします。

 

 

 

 

お手洗いと思えない!

 

 

ここでご飯も食べられるし、寝られる!爆  笑

 

 

 

 
コーヒーショップでのお目当ては
ローズペタルジャムではなく

 

 

 

 

XO醤です。

色々なところのをいただきましたが、

ここのが一番おいしい!!!(と私は思う)

 

友達にプレゼント用に3個も買ったら重い重い。

すっかり疲れちゃってお茶することに。