私は飲茶したい!と言い続けてましたが
実際食べられるのか?と聞かれると
うーーーん お腹はいっぱいだけど?
 
というわけで友達の希望で麺に

 

 

尖沙咀にある店舗だけど

昔はおいしかったけど今は観光客向けの普通のお店

 

 
席は相席。
アイスミルクティーを頼んだら出てきたのがこれ。
衝撃的においしい!!!
どこかに売ってないのか?
コンビニやスーパーで探すも発見できず

 

 

 

 

目の前に座る大陸人カップル

女の子の注文したものが来ない。

男の子は麺を目の前にして食べずにじっと待ってる。

なんでよ?食べろよ。ムキー

料理が来ないと急かすこともなくひたすら待ってる。

 

自分たちの料理も一部来なかったので店員さんに伝えつつ

この人のも来てないよー

と余計なお世話な発言までしてみる口笛

 

 

 

やっぱり普通。

昔、銅羅湾にあった時はおいしかったんだけどね。