リッツカールトン香港のラウンジは24時間開いています。
23時までは人がいたような。
0時ごろお茶をいただきに行ってみました。

 

 

 

 

スタッフはいませんでしたが メンテナンスを兼ねて?

色々チェックしているおじさんが一人いました。

 

 

以前は冷蔵庫にサラダとかつまみ程度が置いてありましたが

今回は特に何もありませんでした。

 

あったら食べちゃってるから逆に良かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞浜のシェラトンのペンギン?爆  笑