プールに行ったらまたまたラウンジへ
1日5回のサービスがあると忙しい!
外にも出られないし
友達がリッツに泊まりたいと言った時も
泊まったらもうどこにも行けないし、行かないよ?
と言っていたんですけど、本当にその通りです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

でも利用される方が少ない。

もったいないーーーー

私なら部屋はいらないくらいよ?

ラウンジで寝てもいい。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きくらげの炒め、超おいしい!!

 

 

酸辣湯もおいしい

 

 

 

 

スペアリブまであって本当にごちそうばかり

 

 

 

 

お店でいただかなくても 本当に美味しいので
まあ外に行きませんよね・・・・

 

 
旅行1日目 お金を払っていただいたのは
空港で食べたワンタン麺だけでした・・・