ラウンジにてチェックイン。
アフタヌーンティいるか?というので当然もらいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

スコーンとクロテッドクリームがすごくおいしい!!

ホテルオリジナルの紅茶がおすすめです。

とのことで紅茶とカプチーノもいただきました。

 

 
お部屋は110階だったかな。ツインルーム
ハーバービューにアップグレードしてくれました。

 

 

チョコレートと奇華のお菓子が入ってました。ハート

それとエッグタルトもいただきました。

 

 

アスプレイも1回だけ置いてくれてましたが

アメニティは大きなボトルの据え置き型のもの

 

 

置いてくださっていたプーアル茶がすごくおいしくて

ラウンジでお茶を入れながらスタッフの方にすごくおいしい!

と話してみたらあとでお部屋に届けますよ!

と言って30個くらい持ってきてくださりびっくり!

太っ腹!どうもありがとうございます。大事に日々いただいていますハート

 

こちらのホテルのスタッフの方は皆さん本当に親切だし

フレンドリーで本当に素敵な時間を過ごせました。

 

 

 

 

香港島一望

 

 
ラウンジの方がサンセットがおすすめだからプールに行けと
強く進めてくださったのでプールに
 
受付もなく自分で更衣室に入りロッカーを使うシステム
ロッカールームにはアメニティも少なく
化粧水とかもなかったような・・・・
 
水着を入れるビニールも小さすぎて
お掃除に来られた方に大きいビニールちょうだい。
と言ってみるも、これが最大だということでした。

 

 

 
プールにはあまり人はいませんが
スタッフの方がお茶やお菓子を持ってきてくださいました。
もう、食べたっきりです滝汗
 
ちなみに、プールの水深はかなり深め 140位??
泳げないので歩こうかと思ったのですが
深すぎて身動きが取れず滝汗

 

 

 
露天になっているジャグジーが最高に気持ちがいい!
41度位?がちょうど良くて最高。

 

 

 

 

 

 
沈んでいく太陽もバッチリ見えました。

 

 

 

 
ジムも利用してみたい。と思いつつ