10年前に閉店しているホテル西洋銀座のスタッフが集結して

レストラン西洋銀座を復活させたとのこと

お皿の一部も当時のものを使っているということで

楽しみにうかがいました。ニコニコ

 

お店自体想像以上に小さくコンパクトでしたが

落ち着ける雰囲気のお店でした。

 

 

 

 

 

 

千葉の猪だったかな。

 

 

とっても美味しかった。

 

 

 

 

 

 
オプションで牛肉にもできましたが
鴨をいただく機会も少ないので鴨にしてみました。

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいすぎてミニャルディーズにはまったく手を出せず。

どれも本当に美味しかったです。