4年ぶり香港へ

 

4年前に香港から帰国する時は

黒いTシャツの若者たちが座り込みをして

香港は自由だとプラカードを持ち、外国人にアピールしてた。

 

周庭さんのこともあり

香港に行くのはもう最後かもしれない。そう思いながら

 

 

アップグレードは入札式に?

15,000円で落札をしてプレエコに

 

朝ごはんも軽く食べていったにもかかわらず

ラウンジで男性の方が

ご飯の上に卵を載せて、カレーをかけているのを見て

なんておいしそうなんだ!! 感動して真似しちゃいましたニコニコ

 

友達は遅刻してきて、間に合うのか??

ドキドキしながらも無事ラウンジで集合滝汗

 

 

羽田でバス移動は初めて!

面倒だけどバス移動好きです。

 

 

機内食も軽くいただこう。と思っていたけど完食爆  笑

 

 

香港の空港は大規模修繕?拡張?

よくわからないけど大工事でした。

 

 

無事入国後、

 

 

きゃーーーうれしいハート

 

 

やっぱり香港で食べるのは全然違う!

香港のワンタンメンに似てる。と思っていただいていたものは

全然違っていたびっくり すっかり忘れていたよ・・・

 

 

これまた懐かしい。

 

 

電車移動でエレメンツ

ネッシー?まだいた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回のお泊りはリッツ