ラウンジで夕食をいただきました。

 

 

この中華盆が本当に美味しくて

おかわりしちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

温かい焼き物は 蝦夷アワビでした。

とっても柔らかくておいしい!!!

 

母が感動を伝えたらシェフの方がご挨拶に来てくださり

いつものように話し込む母・・・・滝汗

 

 

 

 

おかわり。

 

 

朝食は下に降りて

 

 

母は和食膳を頼み

私はビュッフェを

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースもフレッシュジュースじゃないし

品揃えだったりちょっと残念な感じでした。

 

あとは外国人が多かったのですが

隣の席の人がテレビ電話をしてうるさくて

でもスタッフ見て見ぬふりをしているので注意するようお願いをし、

注意をしていただくも言うことを聞かぬ外国人

 

頭殴ってやろうか!ムキーと思ったもののがまん

アジア人をなめてる!それなら日本に来るな!と思いました。

 

 

 

ラウンジのスタッフの方にはとてもやさしくしていただき

本当に素敵な滞在になりました。

またいつか行きたい。