キャピトル東急にお泊りしました。

駅直結でとっても便利ですニコニコ

 

 

ラウンジでチェックイン

 

 

ついつい甘いものを手にしてしまう・・・

どれも本当においしい

 

 

お部屋広い!

 

 

特に何もやることがないので

ただただ足を投げ出し悪い姿勢でテレビを見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面台2つはうれしい。

 

 

 

 

アメニティもそれぞれにたくさん入ってた

 

 

おもしろいのは草履型のスリッパ

いつか甥っ子ちゃんが来た時に使わせよう。とこちらはお持ち帰り

 

 

ゲラン信者としては

ゲランのアメニティもうれしい。ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首相官邸を上から観察していると

警察官の方の警備だったり いろんな動きが見れて楽しかったけど

上から見えちゃうって言うのはどうなんだろう?

 

 

ある時は 狭い通路にたくさん集まっていて

何が来るんだろう??とワクワクしていたけど

少ししたらみんないなくなってた。

色々追及はせず喫煙場所だったと思おう。と爆  笑