宴会場フロアのツリー 


 

 

 

 

 

 チェックイン後一度だけ行ったラウンジにて。


 

 夜はテラスレストランでビュッフェ


 

 

 

どうしても食べ過ぎる!

トレーナーお兄さんからラインが来て

1日1000kcalライブやってるよね?

みたひなガーンガーンガーンガーンガーン


完全に忘れてましたびっくりびっくりびっくり

 

 

明るく開放感がある感じに。

段差もなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 バスクチーズがおいしくて

実はおかわり爆笑


スタッフのお兄さんとついつい話し込み

今日はすでに3万歩も歩いてるから

休憩したいのと

もともと人と話したり、交流したくて

ホテルに就職したので話せて嬉しい。

と言ってくださりついつい長居。


 

 翌朝、またまたテラスに行くと

お姉さんが昨日はレストランの方だったから

と言ってラウンジの方に案内してくれました。


 

窓から紅葉も見えて

 

 

 観光気分ですラブ


 

 おにぎりがすごく美味しい。

朝から食べすぎ


 

なのにチェックアウト前に

ちょっとワンタン麺食べて帰ろうよ。と

龍天門に

 

 

 

 

 

 

お店では大人しくしてたはずだけど

スタッフの方に

実はシェフが変わったのでまたよろしくね。と

陳啓明さんの一番弟子とのことなので

これからが楽しみですラブ


ワンタン麺の感想を聞かれたので

これは以前の麺のほうがいい。と

全粒粉っぽい若干太い麺だったので

香港麺がいいな。とリクエスト


今試行錯誤考えているところなので

これからを楽しみにしてくださいと言ってました。


陳さん時代はミシュランも取って

予約も取りにくかったですしね

これからが楽しみです!


こんなに食べて私は太って帰ってるのに

母は痩せた…というのでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり