一度行ってみたかった晴明神社。

言わずもがなの安倍晴明を祀っている神社です。

ここは安倍晴明の自宅があった場所なのだそうで

 

その当時、安倍晴明宅は自動ドアだったという話ですし

それもあってなのかハイテク神社な感じでした。ニコニコ

 

 

 

 

センサーで出てくるお水

いきなりハイテク♬

 

 

五芒星にちょっと興奮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五行説には 日と月はありませんが

入口のオブジェ??には日と月

 

 

 

 

 

 

とてもいい気が流れている場所でした。

色々なものに触れたりしながらパワーをいただいてきました。