2023年11月

 

 
1日目の朝食は和食にしてみました。
以前は和食のお店での朝食サービスでしたが
現在は1階のロカンダで

 

 

 

 

湯豆腐

とっても優しい味でおいしい♪

 

 

どれも本当に美味しかった。

からだも喜ぶ朝食でしたラブ

 

 

 

 
さてさて2日目
今度は洋食の方にしてみました。
なんだったか忘れたけどスムージーから

 

 

 

 

パンはビュッフェ台からいただいてきました。

 

 

 

 

 

 

とんでもなくお腹いっぱい。

どれもおいしかったけど和食の方がいいのかな?

悩みます・・・

 

どっちもおいしい。

 

 

最後に気付いたけどここは畳風だったのねびっくり

 

 

2日目の夜、 外に行くのも面倒だったのでルームサービスにしました

 

 

チキンソテー

思っていたのとちょっと違うけど

 

 

 

 

フィッシュアンドチップスは激うま!!!!

もっと大量に食べたい!ラブ

 

 

何サラダだったっけ?

何も入っていないのにちょっとびっくりびっくり

 

 

下で買ったピエールエルメのパウンドケーキもいただきました。

すごくおいしい!!!