ホテルから歩いて四条河原町を通過し、フォションホテルに

 

 

エレベーターもフォションマーク

 

 

窓の外には清水のライトアップが見えました。

 

 

アンサンブル 調和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロマージュに何を合わせよう?とソムリエの方に相談してみたところ

日本酒も面白いですよ。とのことで日本酒にしてみました。

銘柄を忘れてしまいましたが日本酒なかなかいいです!

 

 

くちびる・・・

 

 

 

 

デザートはかなり甘くて食べきれず。

 

ショップはすでに閉まっていましたがなかなかの品ぞろえで気になります。