どうしても会社に行かざるをえなくて一度家に帰り
翌々日再び大阪へ
 
金太郎さんにいただいたお土産と
この日が車内販売最後の日ということでコーヒーをいただきました。

 

 

 
まず阪神百貨店に行きたいと母が言うので

 

 
またまた選手会長にご挨拶
色々な応援グッズを購入して気分も盛り上がる!

 

 
お腹はまったく空いてなかったけど
母が何か食べたいというのでレストラン街に行ってみたものの
どれも量が多そうなのでフードコートでお好み焼きと焼きそば
 
ちゃんと鉄板で焼いてくれてとっても美味しかった!

 

 

 

 

今回のお泊りはホテル阪急インターナショナル

以前からちょっと気になる存在だったので

 

調度品その他はイタリア製なのかな?

イタリアにいると錯覚しそうな・・・

 

チェックイン時間じゃないのでここで荷物の整理をするようにと案内いただきました。

時間じゃなくても予約見てくれるくらいしてもいいじゃない?

と内心いじけつつ

お手洗いで寒さ対策で着込む着込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神百貨店でお弁当だったり

色々食べ物を買ったのですが

店内に六甲おろしが流れ、

今日は大事な試合です。みんなで応援しよう。

みたいなアナウンス

 

うわーーー興奮する!!!

 

準備は整った!

阪神電車で甲子園へ

 

この日は負けてしまったけど

次に繋がる試合だったからと慰めあいながら

ユニフォーム着用のままホテルに戻りチェックイン

 

 

 

滞在時間が短く ただ寝るだけなのにジュニアスイートに

 

 

 

 

ベッドルーム

 

 

リビング

 

 

 

古いホテルだからなのか?シャワールームもないのは不便

 

 

でもアメニティはゲラン

これはうれしいラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ゲラン以外のものはしょぼい

 

 

 

 
このタオルをいただきました。

 

 

阪神百貨店も見える!