チェックイン後 ラウンジに

広々してとても快適でしたニコニコ

 

 

 

 
これがとっても美味しくて滞在中結構いただいちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

今回は一人ずつなので快適快適ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も広々して快適でした。

シャンプー類は備え付け。

 

 

 

 

16時頃京セラドームで野球観戦

 

 
この夜景を見ながら勝利に酔いしれる・・・・

 

 

 
で、朝食
おにぎりを握っていただきましたラブ

 

 

 
朝から色々いただいたのに
ラウンジでコーヒー飲みますか。とまたまたラウンジに行き

 

 
パンケーキを食べる。

 

 
そしてチェックアウト前にまたまたいただいて帰りました。