予約をしてから伺いましたが

21時過ぎにもかかわらず

外で2組待っていましたびっくり

 

 

いまりの丸投げ

というおまかせコース 2800円

 

 

チーズ焼き

紫蘇が入っていてすごく美味しいキラキラ

 

 

肉!

 

 

とん平焼き

 

 

ねぎ焼き

ゆずと山椒をお好みで

すじが美味しかったなぁ。

 

 

そしてお好み焼き

 

もう本当にお腹いっぱいで、

またもやお友達の金太郎さんに押し付ける爆笑

 

途中まで欲張って

そばメシ食べたい!と言っていたけど

断念!

 

でも最後にゆずシャーベットいただきました。

 

 

スタッフの方もみんな感じが良くて

どれも本当に美味しかったし

23時前の糖質てんこ盛りに罪悪感を感じつつ

1時間半後には寝る。という

なんとも幸せな1日でしたニコニコ

 

トレーナーお兄さんに

お前は1日1000kcalだ!

と言われましたが、

まぁまぁ…滝汗 明日からね