スターバックスリザーブストア マロニエ通り
こちらで、食べ放題「アペリチェーナ」
をしてきましたおねがい
 
税込で3850円だったかな?
ドリンク1杯つき時間無制限でかなりお得!
 

 

 

お願いして入れていただくスタイル。

 

お兄さんが素敵な方で、

あれくれ、これくれ、もっとくれ

これを言わせないための手じゃない?爆笑

 

 

 

最初はこんな感じ。

1組ずつ説明があるので最初は結構待ちました。

 

 

お兄さんがいなくなったら

お姉さんにレバーもっとちょうだい。

と言えたニヤニヤ

 

 

もう、レバーの二人組で

何を取りに行っても、

コーヒーを追加購入しに行っても

レバーいらないんですか?と爆笑爆笑爆笑

 

 

後半はデザートも提供され

3時間あっという間でしたおねがい

 

席と席の間もゆったりして

のんびりできました。

 

 

またいつか、レバー女を忘れてもらった頃再訪したいな。