泉岳寺にあるカンタレラッレ

とっても美味しかったんですけど

ご主人が3つ星レストランを目指して修行に出るとのことで2023年10月閉店する

とのことで行ってきました

 

 

 

 

オレンジワイン

 

 

パスタ2種をシェアしていただきました。おいしいーーー

 

 

 

 

グラニータ

 

 

 

 

最後に好きなグラム数のパスタをいただけるのですが

欲張って頼んでしまったら食べきれず

逆に遠慮して多く頼めなかったという金太郎さんに食べてもらいました爆  笑

 

 

本当に美味しかった! 

数日後閉店なのでランチもまた来るよと言い残し

 

高輪ゲートウェイに歩いていると

 

 

オバケトンネル????

心霊にはまっていることもあり気になる!

と吸い込まれていきました

 

 

まったく人気がなく オバケはいつ出るんだ?とワクワク

 

 

歩いている人はいないものの

ところどころに無言で立っていて 

あちらへどうぞ的な感じで指を指してるのがちょっと怖い

一体なにがあるの??

 

 

170cmしかないというトンネル

165cmの私は靴も履いてるので本当にギリギリで

結構長いトンネルでしたが圧迫感?

ちょっと気分が悪くなりそうでした。

 

新しい道路を作っているようで

そうしたらなくなってしまうらしいので行くなら今のうち

 

 

そして 翌々日はランチに

 

 

手作りフォカッチャも超おいしい

 

 

 

 

 

 
何もかもが本当に美味しかった
 
フィレンツェに行くとのことなのでいつか訪ねていくよ!とお別れしました。
いつか輝く星をつかんでください!