朝食も和食がいいと母は言っていましたが

私は洋食が良かったので洋食に。

 

 

 

 

相変わらずたくさんのお料理が並びます

 

 

こちらのサラダが本当においしくてラブ

 

 

そして朝シャン

実際はスパークリングだったような?

 

 

 

 

前回伺ったときにいらっしゃったスタッフの方が

覚えてくださっていて長々と色々お話ししてくださって

完全に業務妨害してる母えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本当におなかいっぱいなのに
フロント近くにアイスの自動販売機があり
ボタンを押すとお金も払わずに出てくる。という魔法の機械があり
部屋に戻る途中にいただき
お風呂に浸かりながらアイスを食す。
なんとも贅沢ラブ

 

 
チェックアウト後は駅まで送ってくださり
また、おみやげにと焼き菓子もくださいました。
が、とりあえず丹奈牛乳のソフトクリーム

 

 
そして踊り子号にて帰宅
 
今回もまたとても素敵な思い出がたくさんできました。
また是非お邪魔しますニコニコ