八ヶ岳高原ヒュッテのイタリアンフェアでランチに伺いました。

この週は レ・アピ・オステリアでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ワインが出てから待てど暮らせどお料理が出てこない。

 

 

 

完全にふて腐ったころにやっと前菜

特にお詫びもないし、飲み物がなくなるとすごい勢いで来るのに

待っている者への配慮がないので

こうなってくると味もよくわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そのあとなに湖だったかな?池だったかな

 

 

 

 
3人でなぜかボートに乗りました。
ボートって初めて乗ったかも?意外と楽しかったです♪