またまた誕生日
広尾のひらまつに行ってきました。
ここに来るのは久しぶりハート

 

 

 

 

 

 

 

赤ピーマン

 

 

バターがかわいい

 

 

タルタル

 

 

とってもきれい。そしておいしい!!

 

 

 

 

ズッキーニとなんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがひらまつ、本当にどれも美味しかった!!

 

 
ホールケーキ付プランでしたが
食べきれませんよね❓お包みしましょうか?
と言っていただきましたが ここでちょっといただきたい。
とカットしていただきました。
 

 

 

ひらまつと言えば!のデザート

桃のコンポート とてつもなくおいしい!!

本当に美味しすぎて以前もレシピを聞いて

同じ材料で作ってみたけれどまったく別ものが出来上がりました・・・・

 

 

 

ケーキと ミニャルディーズもいただき

お腹いっぱいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当に美味しかった。

 

社長さんの趣味で集めているという絵が本当に素敵で

色々お話を聞かせていただき

地下にあるコレクションも見せていただきました。

 

 
美術品の撮影はNGとのことでしたが
遠目に少しはいいですよ。とおっしゃっていただいたので
1枚だけ記念にパチリ
 
棟方志功のコレクションがすごかった。
本物の美術館でした!!
 
赤いシャガールの絵も素敵だったな・・・・。
 
大好きなレストランです。
また行こう。