仕事で都庁に行った際、
パークハイアットのデリでランチをいただきました。
 
サラダorスープ+メイン+飲み物+デザート
というセットで2,000円位だったかな?
かなりお気に入りのお店です。
 
今回はコブサラダと冷製パスタとマンゴーケーキ(これはプラス400円くらいでチョイス)
 

 

 

海老ちゃんたっぷり

 

 

おいしかったです♪

 

 

また別日

今度は上階でケーキを買ってデリでいただきました。

 

 

 

 

マンゴーエクレア?だったかな

マンゴークリームがたっぷり入っていて

とてつもなくうまい!!!!

 

 

 

これはチーズケーキだったかな?

これまた美味しすぎる!!!

 

 

こうなったら全種類食べたい!!

 

 
その日の夜 誕生日ディナーの予定があったので
ホールケーキを買ってお店に持ち込んだのですが
お店で提供されたとき
切って持ってくるし、指の痕はあるし、ろうそくはどこか行っちゃってるしびっくり