久々のJALクラスJ
沖縄便はなかなか取れなくて。やっぱり快適
そして崎陽軒の炒飯弁当その他食べている間に那覇到着

 

 

 

 

 

 

 
ターンテーブルそれぞれに沖縄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
車を借りてまずは中部に。
子供のころから通っているゴヤの上間てんぷら店で
お供え物&私たちのおやつを大量購入!

 

 

お墓参りして 一緒にてんぷらを食べ お話をして

 

 

 
泡瀬にある『うるマルシェ』でお買い物。
とその前に

 

 

うるま市民食堂に

店内はアメリカンな雰囲気。

 

 

メインを注文して 他はビュッフェ形式

もずくは勝連町産。やっぱり一番だよね・・・

 

 

魚のバター焼き

ブダイでした。

ニンニクが大量に乗っていてラブラブラブ

身もやわらかくておいしかった!!

 

 

母はマース煮

 

 
出っ歯が素敵ラブ

 

 

 

 

新鮮地場野菜がたくさん

 

 

 

 

ターム大好きだけど今回は買わず。

まだマンゴーは出回っていないのだとかで入手できず

パッションフルーツを買ってきました。

 

 

うるマルシェ おすすめです