2023年6月3日 鶴竜の断髪式に行ってきました。

 

 

 
髷を結った姿も見納めね。 そしてやっぱりかわいいラブ

 

 

 
ど派手な衣装のモンゴリアンの方々がたくさん来ていました。
ちなみにこの方はモンゴルの首相?の代理だったかな??

 

 

 
お弁当付きでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝青龍、たくさんの人に囲まれてました。

やっぱりオーラもすごくて、

そして意外と優しくて一緒に写真撮っていただきました。

 

金太郎さんが教えてくれるまで

サンドウィッチマンの伊達ちゃんだと思っていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
玉鷲から出るオーラがすごい!
お客さんと同じところから出入り
 
きっと優勝だと思っていたけれど優勝に全く絡んでなかった。えー

 

 

 
席の後ろにも玉鷲!
なんて自由なお方ニコニコ

 

 

そのあとは月島でもんじゃ

 

 

 

 

おいしかったーーー