横浜市鶴見区の沖縄街?

にある沖縄そば屋さん

やーじぐわー

行った時はすでに10組くらい並んでいましたびっくり

 

 

母が頼んだ 三枚肉のそば?小

 

 

私はソーキそば

 

 

父は野菜そば

 

沖縄そば、スープも少ないのでぬるかったのと

麺の量が多くて食べきれず。

 

 

ナーベラーはすごく美味しかった!

 

 

フーチャンプルもおいしくて

ほぼ一人で食べてたニコニコ

 

そばを食べなくてもお料理いっぱいあって

楽しいお店でした。

 

 

麺だけを購入して、

自分でソーキそば作りました。

母が煮るソーキは本当においしいラブ

 

私は私で、鰹節も大量に使い

豚ちゃんの出汁とともにスープを作り

我ながらどこのお店より美味しい。

と毎回思う。

 

 

 

麺で一番好きなのは、てるきな

内地で入手困難なので沖縄に行ったら買ってきて

冷凍しておきます.