フォーシーズンズホテル大手町のフレンチ

estはミシュラン1つ星⭐️なのだそう。

 

 

フランス人シェフが日本の食材を使い

和を意識したふれんちなのだとか

 

 

estコースをチョイス

 

 

私はペアリングを頼み

お茶ペアリングを父に勧め、

お茶いいね。と言っていたけど

江戸っ子、醤油まみれのオヤジに繊細な味がわかるはずもないので却下ニヤリ

 

お茶でいいよ。という言い方をしてたけど

一杯3500円ということを父は知らない…びっくり

 

結局ジュースを頼んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷のパン屋さんに作ってもらっている

と言ってました

バターではなくフムス。

珍しいけど、美味しい!

 

 

 

 

 

 

お肉が超柔らかかった!

 

 

チーズに見立てた豆腐

 

 

豆腐とは思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皇居一望

 

 
神田明神のお神輿だそうです
すごく立派!

 

 

女性にお土産

ということで母と二人分いただきました

 

 

マドレーヌ、美味しいラブ

 

 

ソムリエの方も気さくで

他のスタッフの方もとても親切で

楽しい時間を過ごせました。

 

お料理もおいしかったし、

ワインはどれもエレガントで素敵でした。