夕飯は甥っ子リクエストのお寿司コース

 

 

偏食の甥っ子なのに

おいしい!と皿まで舐める勢いで食べてるので

食べきれなかったら残してもいいんだからね?

と言っても

 

なんで?美味しいから全部食べるよ。と

 

 

 

 

 

 

隣の焼き鳥屋さんからやきとりも!

と言うので

ついつい甘やかして頼んであげちゃうキョロキョロ

 

親には内緒🤫

 

 

 

海老だけは私にくれたけど、

逆にマグロを持っていかれましたプンプン

 

普段貝類だったり、

シメサバみたいなのも絶対食べないのに

光り物の酢漬けも食べてた。

 

贅沢させたけど全部食べてくれたので嬉しいよおねがい

 

 

朝のヨガだ。と言って

一瞬芸を連写で撮影

 

 

朝食を食べて再び東京タワー

 

 

 

 

逆バンジー?やってみたい.と言うので

 

 

そのあとは600段の階段を登り展望台に

私はエレベーターで爆笑

 

 

チケットを買い、エレベーターに乗るのに

約1時間かかったー。

 

 

でも甥っ子は長時間上にいたから

やっとで登ったのに

色々買わされて、

さぁ、降りるよ!って

 

おいおい、酷すぎるよプンプン

 

 

 

 

お部屋の下

芝生で日向ぼっこしてる人がたくさん!

 

 

本当に気持ちの良いお天気で

いい思い出たくさんできました。