お友達の金太郎さんとともに横浜アリーナ場所に行ってきました。

 

 

相鉄線が東急に繋がった記念で ”そうにゃん”と アリーナのキャラクター

 

 

 

 
遠藤関と撮影していただきましたラブ

 

 

 

 

 
大好きな高安関にも会えたハートハートハート

 

 

若元春関は いつどこで見ても

人を気遣い、本当にいい人

 

 
引き締まった体とお尻に見とれちゃう

 

 

 

正代関のペコちゃんがかわいい。

本人もたまにはこれくらいの笑顔を見せてほしい爆  笑

 

 

 

 
赤ちゃんいいなぁ

 

 

 

 
うらちゃんかわいい
 
 
すべてがかわいい。

 

 

 

 

金太郎さんが 私に手を振ってくれた!と爆  笑

 

 

 

 
いただいたお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり横綱がいるだけで空気が違う!