パイナップルジュースをいただきました。
南国で飲むジュースはおいしいね爆  笑

 

 

ラウンジで朝食はいただけるものの

2,000円でレストラン利用できるというので。

たまごサンドが超おいしい! カレーパンもラブ

 

 

しかし、食べ過ぎ問題!

本当におなかパンパンになるまで食べちゃうので

翌日はラウンジで朝食

 

 
ラウンジは卵を焼いてくれるけど
何もない・・・・
なのにやっぱりおなかいっぱい食べちゃう。
自制心を身に着けたい・・・・ちょっと不満

 

 

 

 
深夜のトルティーヤチップスと炭酸
いやーー危険危険

 

 

 

 

雪塩でいただいた雪塩ソフト

宮古島で毎日たくさん食べてたけど

何か違う。と思ってしまったのは環境のせいなのかな?

やっぱり海を見ながらいただきたい

 

 

 

 

 

 

オープンしてた

 

 

2階でいただいてみた。

 

 

ぐるくんはおいしい!