糸満の漁民食堂へ

以前は普通には入れたお店も今では人気店となり

平日ですが結構な人が並んでいました。

 

 

 

 

並んでいる間、お店の周りをふらふらと

 

 

かわいらしい看板ニコニコ

 

 
人気の魚のバター焼きですが
切り身しかないとのことでしたので切り身の定食を。

 

 

 

山椒入りのお醤油、しびれ醤油をつけてキラキラ

おいしいーーー

 

 

これは別注のうむくじてんぷら

これ大好き!

 

 

そしてこれまた別注のさかなと、イカのてんぷら

これまたおいしい!

今度お持ち帰り用に揚げてもらおうラブ

 

 

 

 

切り身であるのは残念だったけど

それでもやっぱりおいしい!

夜は予約可能なのでいつかまた夜行こう。

 

 
ほうじ茶プリンもおいしいラブ

 

 

お腹いっぱいいただいた後は 近くのファーマーズで

フルーツと大量のお肉(ソーキ10kg!)を自宅へ爆  笑

母にソーキ煮てもらおう♬