ハイアットリージェンシーの朝食はラウンジでもいただけるし

レストランをチョイスした場合は1人2000円位追加料金でした

私達は二日ともレストランに行き、ラウンジの朝食には行かず。でした

 

 

 

朝からてんこ盛り

卵サンドがおいしい!カレーパンも

 

 

 

 

台湾人向け? 豆乳だったような

 

 

 

ホテルから歩いてすぐの平和通り商店街

アジアの国に来たような錯覚をするような商店街です

 

 

牧志市場の仮設に

 

 

アバサー(はりせんぼん)超かわいい

そして超おいしい

 

 

 

 

 

最後はこんな姿に・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段見ないようなお魚がいっぱい

 

 

牧志の中に入ってるサーターアンダギーのお店”歩”

人気店のようですが普通だったかな。

 

 

こちらで色々教えていただき

四つ竹ではなく 三板(サンバ)を購入して帰りました。

次回三線を教えてくれると言っていたので楽しみにしていよう

 

 

ホテルの目の前は やちむん通り

 

 

 

 

糸満のふぁーまーずはお気に入りで毎回行ってますが

冬は食材が少ないかも・・・フルーツもないし

 

 

 

 

 

糸満のヒーロー? エイトマン

 

 

 

 

 

イラブー (ウミヘビ)