気になっていたWホテルにお泊り
 
ただ、母と香港のWホテルに宿泊したことがあったのですが
”いかがわしいホテルに連れていかれた”と
友達に喋り捲っているのを聞いて滝汗
大丈夫かな??と思ったんですけど
 
 
 
 
 
 
1階 エレベーターホール

 

 

 

 

 

 

 

チェックインカウンターは少し混んでいたので

1つ上の階の4回バーにてチェックイン

 

ホテルスタッフもピアスだったり 香水プンプンだったり

さすがWホテル!

 

 

 

 

かわいいコースター

 

 

お部屋は普通でした。

若干がっかり。でもホッとしている部分もあったりして滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがWホテルだなぁ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めはなかなかです。
通常のお部屋はシンプルでまぁまぁでしたよ。
ただ、Wに泊まるのであればWOWスイートとかに泊まりたいな。