ひらまつをチェックアウト。
自宅への荷物を送ったのですが
金額が入っていなかったので
着払いでしたか?と聞いたところ
サービスです。とびっくりびっくりびっくり
 
えーー本当に何もかもお世話になりました。ラブ
 
 
 

 

 
3日目、飛行機で帰ろう。と思っていたのですが
急遽大阪で1泊することに。
 
大阪のおばちゃんの聖地?
新世界の”なにわ小町”を見てみたい。
という母の希望で

 

 

 

 

 

 

 

 

通天閣にちょっと興奮ラブ

 

 
古い商店街の中に なにわ小町がありました。
名物大阪のおばちゃんはいませんでしたが
楽しく店内を見せていただきました。

 

 

帰り道、”横綱”にて串カツその他いろいろいただきました。

 

 
美味しかったけど 大したものを食べてないのに
結構お値段が高くて、びっくり お通し代とかが入っていたのかも

 

 

 
そのあと 阪神百貨店に移動

 

 

こちらでグッズを色々買って