金太郎さんの誕生日と言いつつ
ただただ自分が行ってみたかったお店

 

 
最初に冷凍もの、天然もの、白の香りを
私が知ってる合成ものとは全然違う!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 
バターもパンもトリュフ

 

 

 
バターが超うまい!!!
パンもバターもだめだな。と言いながら
2個買って帰ってきちゃったてへぺろ

 

 

 

 
ペアリング

 

 

なんだったかな?白子だっけ??

 

 

 

 
記憶喪失・・・・

 

 

 

 

 

 
イモも美味しかった

 

 

 

 

 

 
パリパリのうろこをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一品一品がとっても小さくて

お腹いっぱいになるのか?

と思ったけど最後はお腹いっぱい。


普段早食いだから過食しちゃうんだろうな。


普段合成のトリュフに慣れてしまって

本物の香りを感じ取れなかったりしましたが

とってもおいしかったです。

とくにたまごご飯!


 

 


買ってきたトリュフバターが食べたくて

炊き立てご飯にたまごの黄身🥚

濃厚卵にバターと醤油

それだけでとんでもなく美味しい!!!

禁断の味だな。