1泊2食つきプランだったので

お腹すいてないけど大丈夫かな?

と思いつつ夕食スタートですニコニコ

 

 

 サービスのいちごカクテル


 

 

 

バーニャカウダは前日と同じ

 

 

ワインペアリングを。

 

 

 

 

 とっても可愛らしいサイズのサーモンタルタル


 

 

 

 この燻製ホイップバターが激ウマ!!!

母の分も食べちゃいました爆笑

なにしろカロリー5分の1というから

冇問題!(モウマンタイ)爆笑


 

 

 

 ハーブで見えにくいけれど

アクアパッツァでした。


 

 

 

 前日より高級食材で、

その分量を抑えられていたので

お腹もちょうどいい感じニコニコ


 

 

 

 

 

スタッフの方々やシェフとの楽しいお話、

ついついまた長居をしてしまいました…。


本当に今回は素敵な方々との出会いがあり

素敵な思い出がたくさんできましたニコニコ



ごちそうさま。

とってもおいしかったですおねがい