ひらまつブランドのトマトジュース
1本で4,000円近くするようで、
トマト嫌いの私でも本当に美味しい!!!

 

 

 
おかわり!と言いたいところでしたが
すぐにグラスを片付けられたのでおかわりさせてもらえないのかも。
左のはグレープフルーツジュース

 

 
トマトとパンを煮込んだというイタリアのマンマの味なのだそうで
とっても美味しかった!

 

 

 

 

お料理がいっぱい!

 

 

 

 

ホイップバター 夜は燻製でしたが朝は燻製なし。

これまた美味しい!

 

 

リゾット

 

 

3種類のいちご。

ヘタをナイフで外そうと手に持つと

パカッと外れましたびっくり

わざわざ貼り付けなおしてくれるとは!

 

 
どれも本当に美味しいし、
このホテルだったら和食より絶対洋食!と個人的には思ってます。
というわけで二日目も洋食で。