今回は朝晩の2食付きプランでの予約でした。
 

 

 

 
こちらはサービスでいただいたいちごのスパークリングカクテル
 
 
バーニャカウダがおいしかった!

 

 
ホイップバターがめちゃくちゃおいしい!
燻製の香りが何とも言えない。
結構たくさん入ってたんですけど
カロリーが5分の1だというので
じゃあ5倍食べても許されるね♪と母の分まで食べてました。
 

 

 

 

 

 

 

 
ラベットラでいただくからすみパスタにそっくりだった。
おいしかったニコニコ

 

 

 

 

 
生麩とお魚

 

 

 

 

 

 

 
お肉もやわらかくておいしかった!
 

 

 

 

 

 
プティフールは食べきれなかったので
お部屋でどうぞ。と包んでくださいましたラブ
 
スタッフの方やシェフの方と楽しくお話して
とっても楽しい夕食になりました。