ハイアットリージェンシー那覇はクラブフロアでも朝食をいただけますが
レストランで+2,000円(一人)でレストランでビュッフェをいただける。
とのことで欲張りは2日ともレストランへ

 

 
朝からてんこ盛り
卵サンドが美味しかった!!
カレーパンもおいしい♬

 

 

 

 
豆乳

 

 
古い感じの商店街がアジアのどこかの国みたい

 

 

 

 

アバサー かわいいし、おいしい

 

 

 

 

 

きゃーーーかわいそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ水族館

 

 
牧志市場の中に 歩というアンダギー屋さんが
ここは人気店らしくあっという間に売り切れてました。
 
私もたくさん買ってきましたが油っこくないけど普通だったかな。
 

 

三線のお店で色々話しこみ、四つ竹ではなく三板(サンバ)を買ってきました。

簡単だし結構いい音します。

次回は三線習いに来るよー。と

 

 
ホテル目の前はやちむん通りがありお皿購入

 

 

 

 

糸満のファーマーズにも毎回行きます。

ただ、時期的になにもなかった・・・・

 

 

 

 

糸満のヒーロー? エイトマン

 

 

 

 

ウミヘビ イラブー

 

 
食べたことないけど元気出そう!