こんなところにお店があるの???
という場所にあるお店でした。
 
 
黄金ピータン入りのなんだったかな。
びっくりするくらいおいしい。
ピータン食べたことないけどあの黒いピータンも実はおいしいのか??
 
またまた欲張り根性を出して
ピータンを単品で食べてみたい!とお願い・・・

 

 

自家製のからすみ

これまた美味しい! 1本食べたい!

海老の紹興酒漬みたいなのもおいしい!

 

 

上海ガニの小籠包

 

 

お魚もおいしい

 

 

毛鹿鮫のフカヒレ姿煮

とても丁寧に処理してあって嫌な臭いも一切ないし

キラキラ&プリプリのフカヒレに感動キラキラ

久しぶりに本当に美味しかった!

 

 

お肉もいいお肉だし

四川の魅惑的な香りにうっとり。

 

 

最後は麻婆豆腐と担担麺を頼みシェア

 

 

 

 

そして頼んでいた黄金ピータンキラキラ

 

 
マンゴーアイス
このアイスも普通じゃなかった。
合成の味は一切なく、マンゴーそのもの。
宮崎産のマンゴーをふんだんに使って作っているらしい。
 
本当に美味しかったのでまた行かなくちゃ。