赤坂のうさぎや
町家風?と思いきや個人の一軒家だったところを改築したとかで
素敵な建物でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋に見立てたスイートポテト?だったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

市販のパン?

 

 

 

 

お魚をいただいた後に

テーブルにマジシャンの方が来てくださって

15分位かな?あっという間のマジックタイム

 

不思議の連続で感動しました。

 

 

グラニテ

 

 

豚さん

 

 

追加料金でカレー粉を使わないカレーを注文

 

 
 
マジックは楽しかったけど
なんだかんだでお安くないけど
お料理はフレンチというけれど可もなく不可もなく
マジックももう少し見てみたかったな。楽しかったけど