甥っ子ちゃん二人連れて3人でお泊りしてきました。

 

 
東京タワーが見えるお部屋をリクエストしたんですけど
さすがに満室とかで・・・
半分しか見えず。

 

 

甥っ子ちゃんリクエストでホテル内のお寿司屋さんに。

クリスマスプレゼントだと言ってお寿司のコースと

唐揚げ食べたいという弟のため

お隣の焼き鳥屋さんから やきとりもお願いして

 

 

このお寿司の前に、お刺身や焼き物その他いろいろありました。

が、二人ともものすごい勢いで食べて

やきとりまで完食。びっくりびっくりびっくり

 

 
部屋から見えないので東京タワー見物に

 

 
ルイヴィトンとのコラボできれいでしたハート

 

 

 

 

 

 

朝食のレストランに入るのに約30分待ち。

 

 
クリスマスだしケーキ食べようよ!
と言ったのに甥っ子ちゃんたちは
お菓子もケーキもほとんど食べない・・・・
 

 

 

 

 

 
というわけで2日がかりで全部私が食べちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑