さてさて 2日目の夕食

初日より量を抑え気味でその分高級食材なのだとか

 

 

 

 

かぼちゃのなんとかだったけど、おいしかった!

 

 
みかんのお酒

 

 

 

アワビのグラタンも美味しかった。

 

 

船盛ではないけれど色々入ったお刺身。

 

 

 

 

 

 

お部屋もくもく爆  笑

 

 

次から次へと大仕掛けなものが出てきます。

 

 

 

 

 

 

金目鯛のしゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

 

そして金目鯛の炊き込みご飯

一人ひと釜!

 

 
おいしかったー---。
 
で、2日泊まればこちらのお宿のすべてを知ることができる。
と伺ったんですけど私はすべてを知れましたか??
と聞いてみたところ最大3日いけます。とのこと
 
あらら、次は3日か???爆  笑爆  笑爆  笑