以前 両親と3人でこちらのお宿に来た際
本当にお料理もおいしくて、
その際、お部屋付きの方に2泊すればここの宿のすべてを知れる。
と言われたので
よく食べるお友達と2泊でやって来ましたおねがい
 
 

 

みかんのワインだったかな?

 

 
アワビが思い切り踊ってました

 

 

やわらかくておいしい!!

 

 

 

 

豪華な船盛うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

かなり大きいサイズの金目鯛

 

 

目の前で炊き上げてくれる炊き込みご飯

 

 

 

 

 

豆乳鍋

 

 

 

 

 

金目鯛をこんなにたくさんいただけるのは本当に贅沢!
ただ、たくさん食べる人と一緒にいたら
あれ?そんなに苦しくない・・・
 
考えてみたら小食な母の分を食べ、
煮魚好きじゃないという父の分も魚を食べてたっけ・・・
 
 
でも本当に美味しかった!さすが食べるお宿