伊豆・稲取にある食べるお宿こと 浜の湯に行ってきました。

 

 

イルカに乗った少年ではなく 海老に乗った少年うお座

 

 

 

 

 

 

改装をしたらしくお花がたくさん飾ってありました。

 

 
お部屋でチェックイン

 

 

こちらが寝室で、手前には畳のお部屋が

 

 

露天風呂付のお部屋にしました。

海一望で気持ちがいい!けど強風吹き荒れてた・・・

 

お風呂は室内にはなく、シャワーのみ。

アメニティはロクシタンでした。

 

 

 

 

 

 

 
貸切岩盤浴に。
その何週か前に岩盤浴に入って意識を失って倒れたこともあり
若干不安になりましたが

 

 

 

 

気持ちよく1時間思い切り寝ちゃいました・・・。

 

 

 

 

やっぱり岩盤浴は気持ちがいい♬

 

さて、このお宿の紹介は以上で

あとはメインのご飯です・・・・